住まいのブログ

ホーム > 住まいのブログTOP > おめでとうございます☆アップルハウジング20周年記念

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。新しいブログは下記URLとなります。

https://ssl.coop-sumai.com/blog/

2012年10月10日

おめでとうございます☆アップルハウジング20周年記念

朝夕が涼しくなり、毎日が過ごしやすくなって来ましたね。
いつも住まいのブログをご覧いただきありがとうございます。本社営業部の田中です。


10月6日(土)全国生協の仲間であります「株式会社アップルハウジング」さんの創業20周年記念レセプションに参加してきました。
アップルハウジングさんは、エフコープ生活協同組合を親会社に持つコープ住宅と同じ生協の住宅事業を扱っている建設会社です。

午後5時から誠峰会の久保誠峰会主様の祝笛から厳かにレセプションはスタートしました。
121010-3.jpg
 
続いてアップルハウジングさんの井上社長様の挨拶ですが、創業時の大変な苦労、たくさんの方々の協力に対する感謝など紆余曲折しながらの20年間だったのだろうなあ・・・と常に組合員さん目線で仕事をされてきたその誠実さが伝わるお話でした。
121010-2.jpg
 

アップルハウジングさんの事業立上げの時にお手伝いをさせていただいた我々コープ住宅からもお祝いの挨拶をさせていただきました。
121010-4.jpg
 
サプライズでプロの歌手の方が登場、4曲の素晴らしい歌声を聴かせていただきました。

121010-1.jpg
 
【コマーシャルソングなど幅広く活躍されているシンガーソングライター井上愛さん】

最後これからの益々の発展を祝って一本締めで会は終わりました。心暖まる記憶に残るレセプションでした。

コープ住宅は今年の12月で創立25周年を迎えます。今年は記念式典を開きませんが、2017年30周年の時には、アップルハウジングさんに負けないような会をみんなで祝いたいと思いました。

投稿者 sumai : 11:59

PAGE TOP