住まいのブログ

ホーム > 住まいのブログTOP > 景気づけ2連発!

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。新しいブログは下記URLとなります。

https://ssl.coop-sumai.com/blog/

2013年1月 9日

景気づけ2連発!

新年が明けてしばらくは、各メーカーの方々が年始のご挨拶に来られます。

そして今年もいらっしゃいました☆クリナップさんの鯉の滝登り!

昨年の様子はこちらから

130109-1.jpg

130109-2.jpg

勢いがよすぎて上手く写真が撮れませんでしたが、
景気づけになって嬉しいことです。(^^)

今年は、タカラスタンダードさんも三三七拍子で盛り上げてくださいました。

130109-3.jpg

130109-4.jpg

こちらもあまり良い写真ではないですね(^^;)

昨年末に政権も変わり、景気対策も期待されています。
勢い良く、景気の良い一年になってほしいですね。

投稿者 sumai : 10:01

PAGE TOP