住まいのブログ

ホーム > 住まいのブログTOP > YKKAPの窓で節電。プレゼント&LIXILのエコ窓ポイントキャンペーン

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。新しいブログは下記URLとなります。

https://ssl.coop-sumai.com/blog/

2012年12月21日

YKKAPの窓で節電。プレゼント&LIXILのエコ窓ポイントキャンペーン

夏の節電時期にもおすすめしていた「内窓」「二重窓」ですが、もちろん冬の節電にもおお役立ち。というより、寒い冬の方が「窓から温度が逃げていく」感じが実感できるのではないでしょうか?
多くの方が、せっかく温まったお部屋の空気が、窓から伝わる冷気でひんやりする体験をされたことがあるのではないかと思います。

121222-1.jpg

これはつまり、窓を通じて室内の温度が逃げていくということ。
そこでたいへん有効なのが二重窓。
窓を二重にすることで空気の層ができ、冷たい外気が室内に流れ込むのを防いでくれます。

コープ住宅の対応エリアである兵庫県南部や大阪府にお住まいの方にはあまり馴染みがありませんが、北海道や東北、日本海側の豪雪地帯などでは二重窓は当たり前のようです。
そんな二重窓についてのキャンペーンを2つご紹介します。

ひとつめは、

「窓で節電。プレゼントキャンペーン」(YKK AP)

http://www.ykkap.co.jp/info/setsuden_cp/

121222-2.JPG


かわいいネコちゃんのCMでおなじみのYKKAPのキャンペーンです。
2012年11月15日~2013年3月31日のキャンペーン期間に、キャンペーン対象製品をご購入いただいたお施主様の中から300名様に、1万円相当のグルメカタログギフトが当たるそうです。

もう一つは

「エコ窓ポイントキャンペーン」(LIXIL)

http://www.lixil.co.jp/s/ecomadopoint/

121222-3.JPG

こちらはちょっとシュールなドラマ仕立てのCMで話題になったLIXILのキャンペーンです。
2012年11月1日~2013年3月31日のキャンペーン期間に、キャンペーン対象製品をご購入、工事完了いただいたお施主様にポイントをプレゼント。
獲得したポイントにあわせて、人気のルンバやヘルシオ、カーペットなど58種類のアイテムからプレゼントがもらえるそうです。

詳しくは、エコ内窓についてご相談いただくコープ住宅の担当者にお尋ねくださいね。
お問い合わせはこちらのフォームから、またはこちらのページの一覧より、もよりの営業所へお電話ください。

お待ちしています!!\(^o^)/

投稿者 sumai : 10:06

PAGE TOP