住まいのブログ

ホーム > 住まいのブログTOP > 健康住宅アドバイザーの研修が始まりました!

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。新しいブログは下記URLとなります。

https://ssl.coop-sumai.com/blog/

2012年7月 9日

健康住宅アドバイザーの研修が始まりました!

いつも住まいのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日から6日間に分け、本社2階の会議室において、講師を迎えての
「健康住宅アドバイザー」の資格取得研修が行われています。
120709-2.jpg

「健康住宅アドバイザー」とは、ハウスメンテナー資格のひとつで、
住まいと人の健康を幅広くアドバイスできる
「住まいのお医者さん」のための資格です。

120709-1.jpg

ナンバが写真を撮りにお邪魔したときには、腐朽についての講義中でした。

120709-3.jpg

みんな一生懸命メモを取りながら講義を受けていました。

コープ住宅の理念である、
『組合員の健康と自然環境に配慮した「安全・快適」な「質」の高い住まいづくり」
を実現するためには不可欠な知識でもあり、

組合員様にお住まいのメンテナンスのことや、健康住宅についてなど、
より適切なご説明やご提案を行えるようにと、
営業スタッフを中心に、総勢77名が3チームに分かれて
各2日間の研修を受ける事になっています。

組合員様により良いお住まいをご提供できるよう、一生懸命頑張っていますよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。またのご訪問をお待ち申し上げております。

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ←ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
神戸市内をはじめ、大阪北部、西宮、宝塚、芦屋、明石、姫路での新築・リフォームなら「住まいのコープ」におまかせください。
お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはページ最下部からもよりの営業所をお選びください。
コープこうべグループ  コープ住宅株式会社
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

投稿者 sumai : 15:54

PAGE TOP