毎月抽選でコープ商品券進呈!!(500円券) あなたのこはい暮らしを投稿しよう!

コイズミさんからの投稿です。

2016年4月27日

実家の母やきょうだいが利用しており、美味しいなぁと思うものが多く、申し込みしました。
子供と自分のお弁当が毎日いるようになったので、
美味しい冷凍食品が多く、本当に助かっています。
物産展や現地に行かないと買えないようなものも載っているので、食べたいなぁと
思っていたものが載っていたら「やったぁ!」と声をあげて購入させていただいてます。

*娘大好きママ*さんからの投稿です

2016年4月15日

妊娠してから個配を利用しています。

キヨぴん99さんからの投稿です

2015年3月24日

子供が生まれてから、ずっと個配を利用しています。(引っ越し挟んだら10年以上かな?)

冷凍のフライとか、普通のお店で買えないものがあったり、しかもとってもおいしい!

値段が高いとか思われる方も多いと思いますが、
毎週決まった日にコープさんが来てくれる安心感は他には無いです。

今日は雨が降って買い物行くの嫌だなぁ~。
あ!今日はコープさんが来る日だ!←こんな感じです。
子供も優しい配達のお兄さん、お姉さんが大好きです♪

毎月抽選でコープ商品券進呈!!(500円券) あなたのこはい暮らしを投稿しよう!
ブログ ラクして楽しい!こはい暮らし日記って何?

コープこうべの個人宅配=こはい、「めーむ」をいつもご利用いただいているeふれんず会員様から寄せられた“こはいや「めーむ」を使った、より便利で、より楽しい暮らし”のさまざまな1コマをご紹介しています。
こはいをまだ使っていない方はもちろん、こはいを始めて間もない方、こはいをずっと続けている方にも、こはいや「めーむ」のまだまだ知らない魅力をお届けできれば…と思っています。
このブログは、こはい、「めーむ」ご利用のみなさまからの“生の声”が主役です!こはいや「めーむ」にまつわるテーマを随時ブログ上でご案内しますので、どんどん声をお寄せくださいね。

投稿のご注意

ご投稿いただくにあたりましては、下記の点をお読みください。
コミュニティサービス利用の約束事」もあわせてご参照ください。

下記の内容が含まれる投稿はブログに掲載いたしませんので、ご了承ください。
●テーマ商品に一切関係のない内容
●コープへの明らかな誹謗中傷
●コメント投稿者への名指しの誹謗中傷
●明らかに他社の営業目的の内容
●テーマ商品についての問合せ・意見
(コープより返答が必要な内容)

上記以外の投稿であっても、本ブログの主旨に沿った内容でないと判断した場合は、ブログには掲載せずメールにて個別にご連絡いたします。

ブログに掲載した投稿は、「コープこうべネット」が実施する他のサービス、もしくは『めーむ』や店舗のチラシ等ににて引用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください(個人情報はニックネームで掲載)。