住まいのブログ

ホーム > 住まいのブログTOP > 安全への取り組み|現場安全パトロールレポート5/24

ブログ移転のお知らせ

当ブログは移転しました。新しいブログは下記URLとなります。

https://ssl.coop-sumai.com/blog/

2013年6月12日

安全への取り組み|現場安全パトロールレポート5/24

いつも、住まいのコープのホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
コープ住宅では、現場での安全を守るために、抜き打ちでの現場安全パトロールを行っています。

新緑のきれいな5月24日金曜日に安全パトロールに行ってきました。
まずは、きれいな新緑から。秋の橙色しか気が付きませんが、実は柿の木です。
 130524-2.jpg

この現場の営業担当者です。現場に立ち入る前は、ヘルメットの着帽。
130524-1.jpg

ダイニングキッチンの改装です。写真は少し暗いですが、床の養生もきれいにされていました。
道具も整理されていました。安全な現場は、整理・整頓から始まります。
工程ごとの清掃・片付けもよろしくお願いします。
130524-5.jpg

この現場もダイニングキッチンの改装です。食器棚や冷蔵庫にほこりが入らないように天井から床まできっちり養生をします。この現場もできていました。
 130524-4.jpg
 
ガレージに停めさせて頂いている職人さんの車は、必ず車止めがされているかを確認しています。
「コープ住宅協力工事店」のマグネットシートもばっちり付けていました。
130524-3.jpg

今日も無事故で、「ご安全に!」

 

投稿者 sumai : 17:26

PAGE TOP