2008年02月12日
「とろり豆腐」の投票結果発表です!
みなさまこんにちは。
おいし差キャンペーン事務局です。
このたびは、「とろり豆腐」のモニター商品への投票にたくさんの組合員様にご参加いただき、本当にありがとうございました。抽選プレゼントの商品券は、2月末までに当選者のみなさまへお届け予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。

こんなにたくさんのおハガキが寄せられました!!
さて、ご投票いただいたみなさまは、「私が投票したほうは選ばれたのかな?」と気になっていることかと思いますが、いよいよその結果発表のときが参りました!
厳選なる集計により出た最終結果は…
合計投票数:10058票 (※うち、「どちらでもない」が192票ありました)
【A】の投票数:5915票
【B】の投票数:3951票
というわけで、逃げ切りで【A】に軍配が上がりました!
みなさまから寄せられたコメントによると、【A】はすっきり、あっさり、豆の甘みが感じられるという評価、一方の【B】は、まったり、濃厚、クリーミーという評価が多かったようです。
これらの評価を参考にモニター商品をさらに磨き上げ、デビューに備えてまいります。
なお、デビューする商品ですが、
めーむ・・・・3月1週号(ネットご注文期間:3月5日(水)13時〜翌週配達日翌日の13時、価格:128円)
にて
店舗・・・・・3月4日(火)より店頭にて
でおすすめいたします。

『とろり豆腐』の新しいパッケージです
ちょうど気候も暖かくなり、冷やっこもおいしい季節となりますね。商品デビューについては、また改めてこのブログでもご案内する予定ですので、食べた感想もブログにぜひお寄せくださいね!
投稿者 おいし差投票キャンペーン事務局
