重宝してますきらちゃんだいすきさんからの投稿です
2008年06月27日

★本日は組合員のみなさまから、個配やめーむについてこんなお声をいただきました!★

数年前に体調を崩してお買い物ができなくなり主人に休日にまとめて買ってもらってました。ちょうどその頃生協の方が廻ってこられて勧められたので 頼んでみたらとても便利だったので それ以来ずっと続けています。
店舗では買えない物が買えたり 売り場を捜し歩く事も無く欲しかったものが買えたりと 何かと重宝しています。

続きを読む "重宝してますきらちゃんだいすきさんからの投稿です" »

 皆さんの暮らし
|  コメント (0)

夏バテ予防にいかがですか?ハナタクさんからの投稿です
2008年06月27日

★本日は組合員のみなさまから、個配やめーむについてこんなお声をいただきました!★

出産してから、こはいを利用しました。おむつなどの重い日用品を配達してもらえるのでホントに助かっています。しかも、近くの薬局より安い!

さて先日、フライパンで出来るアジの南蛮漬けをいただいてみました。
好みの野菜とアジを炒めて、タレに30分つけこむと、あら簡単!出来上がりです。ほどよいまろやかな酸味で、美味しいです。あと一品欲しいとき、パパッと出来て便利です。時間があれば、冷蔵庫で冷やしていただいても、美味しいです。人参、ピーマン、玉ねぎスライスを入れて、野菜も取れて栄養もバッチリですね~。

母は体力勝負!疲れがでてくる前に、バランス良く食べて夏を乗り切りたいです♪♪

続きを読む "夏バテ予防にいかがですか?ハナタクさんからの投稿です" »

 皆さんの暮らし
|  コメント (0)

山の上暮らしなので・・・ちびら7さんからの投稿です
2008年06月27日

★本日は組合員のみなさまから、個配やめーむについてこんなお声をいただきました!★

結婚してから宝塚市の山の上に住んでいます。
妊娠・出産・子育てと移行していく生活の中ベビーカーを押しながら重いものを持っての買い物がもう不便で不便で・・・。
お米なんて買って帰れないし お醤油や常備野菜の買置きも中々出来ないし困っていた時に個配を紹介してもらいました。
玄関までビールもキャベツまるまる1個もお花の土や洋服まで運んで来てくれるのでもう個配なしでの生活はありえません!!

続きを読む "山の上暮らしなので・・・ちびら7さんからの投稿です" »

 皆さんの暮らし
|  コメント (0)